2004年08月19日

今頃になって

icemachinemangoパパがコーナンでカキ氷機を買ってきました。最近では、手動は数百円で買えるそうで、パパは電動の1,000円代の物を買ってきました。昨日、パパが会社帰りに天王寺の「なかじ」でアップルマンゴーを買ってきたので、どうしてもマンゴーカキ氷を食べたかったらしいのです。*只今パパは台所でマンゴーを切ってくれています。この後、頭をキーンとさせながら食べまーすさぁて現在のランキングは?

femin21 at 23:56│Comments(1)TrackBack(0) おいしいくらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by harumi   2004年08月20日 18:47
宮崎で食べてたマンゴーパフェを思い出します。
果物屋さんがしてるんですけど、季節によって果物が違うので夏になったらよく妹と食べてました。
あっそうだ!うちもカキ氷機があるのでやってみようかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント