2004年08月13日

会いたかったよ

今日から、なおくんのはとこになるRくんとNくん(なおくんの1歳下で双子)が三重県からおみせのばあちゃん(パパの母)の家に遊びに来ます。どこのばあちゃん(=ひぃばあちゃん)の初盆なのでお参りを兼ねて。なおくんとR&Nくんはたまにしか会わないんだけど、すごく仲良し。大人になったら一緒に住んで、一緒の会社で働いて、最後には一緒の老人ホームに入るんですって!子供の考えることは極端やな〜。なおくんの塾は明日お休みなので日曜日まで遊びまくれます。なおくんは「夏休みの宿題持っておいで、教えてあげるで」とお兄ちゃんらしいコメント。「答えは教えへんけど、解き方のヒントは教えたるねん」だそうです。こちらに来たら、銭湯に行くことと、プールに行くことと、ゲームをすることと、枕投げをすることと、夜更かしをすることがやりたいことらしいです。なおくんは一人っ子なので、こういうのって本当にうれしいんだろうなあ・・・金〜日はほとんど勉強できないから、ママに怒られないよう、自分の宿題はかなり済ませてあるようです。たまにはいいよ。どんどん遊びぃやあ。

femin21 at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント