2004年08月07日

打ち上げ

今日は、4月入社の新人2名の歓迎会(めっちゃ遅っ)と、先日のショーのお疲れ会を兼ねた食事会がありました。場所は、平野・加美にあるがんこ平野郷屋敷。庭の見える個室で涼しくセイロ蒸し料理のコースを食べました。新人君の挨拶と、スタッフみんなの一言コメントの後は、ひたすら食べる食べる・・・カニがあったので特に静かでした。前に利用したときの部屋付の係だったお姉さんは料理を持ってくるタイミングも愛想もバツグンによかったのですが、今日の担当さんはどこかおっとりとしていて私たちのテンポには合わなかったみたい。おまけにコースの最後が蒸しうどんだったのですが、それが出る前に、「これでお料理はすべてになります」と言って、まだ満腹じゃないみんなは、「へッ?」って感じになってしまいました。あとであわてて持ってきてたけど。ま、でも、料理は結構おいしかったし、帰りにみんな豆乳餅(抹茶味)をお土産に買ったりして、まあまあよい食事会になりました。 さぁて現在のランキングは?

femin21 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント