2004年08月06日

キンコンカン健ちゃん♪

66554836.jpg近頃「キンコンカン健ちゃん=トミーズ健」をよくテレビで見かける。独特のキャラなんだけど、我が家ではこのキャラにハマッています。先日は、あの「松平健=マツケン」に単独インタビューし、マツケンの手の甲に「いや〜ん健サマぁ」とホオ擦り。マツケンサンバのステップを教えてもらい衣装も借り挙句の果てには「健ちゃんパウダー」という粉をかけられると面白くなくなるというギャグをマツケンと一緒にやっちゃう。面白くないとか、嫁に弱いとかいろいろ評価があるけど、あのたくさんの芸人の中にほとんどないキャラで番組のすき間にスルーッと入り込んでいい感じだと思います。「アホの坂田」を継ぐキャラだと思うんですけどね・・・。さぁて現在のランキングは?

femin21 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント