2004年07月31日

ばたばたとドタドタと・・・

今日は、忙しかった・・・みんな良くがんばってる。

本当は7:30閉店なのに9:30でもまだお客さん居たもんなぁ。

いよいよショーも月曜日に迫り、打ち合わせや準備でスタッフも夕方から2人減ったので余計に忙しかった。

みんな、ショーの準備がこんなに大変だったなんてって言ってたけど、クオリティーの高いモノを創り上げるっていうのはこういうことなんだね。

連日の深夜までの作業でみんな疲れきってるけど、月曜の夜にはきっと充実感でいっぱいのみんなの顔が見られると思う。

私も、明日はショーの進行の打ち合わせをしに行きます。裏方として私もお手伝いすることになりました。さぁて現在のランキングは?



femin21 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント