2013年06月17日

なおくんの近況5

なおくんは、大学に入ってテニスサークルと軽音サークルに入りました。

毎日、やれテニス、やれバンド練習と、授業に使う教材をぎっしり詰めた重たいバッグに、更に日替わりでラケットやギターを持って二時間かけて通っています。

ま、大変だろうなあと思いますが、新しくできた友達や可愛がってくれる先輩に会うのが楽しみなようで、頑張って休まず行ってます。

先週末は、テニスサークルの新歓合宿とかで、キャンプ場に行き、カレーライスを作ったり、チーム対抗ゲームをしたり、夜には花火や肝だめしで楽しんで来ました。

今月末には、新人が出られる二度目の軽音のライブがあるそうで、家に帰ってきても、少しの時間を見つけてギターを弾いています。

なおくんは、ボーカル兼ギターなので、大変なようですが、これもまた、楽しんでやってます。

普段は、あまり大学でのことは話してくれないのですが、機嫌のいい時は、ポツポツと話してくれるので、なんとか様子を伺い知ることができています。

…ということ、今度のライブでは、この二曲をやるそうです。

クリープハイプ「イノチミジカシコイセヨオトメ」

フジファブリック「若者のすべて」


femin21 at 23:27│Comments(0)TrackBack(1) 家族 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1 :しいたけφ ★:2013/07/07(日) 09:17:30.30 ID:???0 梅雨の憂鬱なムードを吹き飛ばすかのように、各地では夏を告げる花火大会などのイベントも開催されはじめている。とはいえ、お祭り気分で盛り上がる反面...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント