2011年10月11日

バイバイ(;_;)デリ1

51f880a3.jpg
a210b197.jpg

約8年前から、わが家の一員に加わり
大活躍してくれていたデリとお別れすることになりました。
 
日々の移動をはじめ、近畿一円、四国、遠くは長崎県まで行きました。
 
先日の定期点検で致命的な故障が見つかり
なんとか修理ですまないか検討したのですが、
経過年数以上に14万キロ以上走ってきたため
どう見積もっても修理代が相当かかるので
泣く泣く買い替えることにしました
 
パパは、デリとの付き合いの半分が
単身赴任になってしまったので、
ここ数年は月に1回しか乗れなくなりましたが、
それまではバスボートを引っ張り、
後部席を簡易ベッドルームにして
泊まりがけで釣りに行ったりしていました。
 
あの高い運転席に初めて座った時、パパも私も
「ひぇ〜高〜いちゃんと乗りこなせるかなあ」と
不安でしたが、すぐに慣れ、
それが視界良好で快適に感じられました。
 
ああ、デリくん、
今まで本当にありがとう

最後の思い出にどこかお出かけしたかったんだけど、
それも叶わず、このままお別れします

先日、パパとデリに積んでた荷物を引き取りに行ったので、
最後に写真を撮ってきました。

新しい車は、今月末か来月初めに登場します。

人気ブログランキングへ



femin21 at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) 家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント