2011年09月09日

ブーケ作りました5

1cb5e3e8.jpg
083a48ed.jpg
6518e044.jpg
今日は、フラワーアレンジメントでブーケを作りました。

6月に、ラウンド型を作って以来、2回目のブーケです。
 
今回は、ティアドロップブーケといって、涙のしずくの形を逆さまにした形。
 
こういうのを作ると、自分のウェディングブーケを作ればよかったとか、誰かに作ってあげたいって思います。
 
いや、ヒトサマにお出し出来るようなたいしたもんじゃないですけどね

人気ブログランキングへ

femin21 at 20:28│Comments(0)TrackBack(2) できるかな? 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フラワーアレンジメントが思いのまま!  [ 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座 ]   2011年09月20日 07:22
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
2. フラワーアレンジメントが思いのまま!  [ 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座 ]   2011年10月05日 07:52
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント