2011年08月22日

札幌でお寿司@根室花まる5

札幌でパパと合流して、晩御飯にお寿司を食べに行きました。
 
これまで、北海道に行くと毎回、回転寿司に行きますが、ホントどこもハズレなしです
 
今回はまず、札幌駅JRタワーステラプレイス内の「回転寿司根室花まる」に行ったのですが、120分待ちとのことだったので、札幌市内にある別のお店に。
それでも、30分ほど待ったかなあ…
 
店内では、客席のすぐ隣でお魚をさばくブースがあり、活きのいい魚がそろってるのがわかりました。
1977d953.jpg612dc6a6.jpg
 
パパたちは、さんまの握りが特に気に入ったようで、何度も注文していました。
チャレンジで、ホヤなども食べてましたが、やっぱりこれは好き嫌いがありますね
bcba8670.jpga5f60ff3.jpg
 
汁物は、つみれの三平汁。
これもおだしが効いててめっちゃおいしかったですよん
 
意外なメニューで、なおくんが気に入ったのは、トマトとクリームチーズのお寿司。
これ、結構イケました

人気ブログランキングへ
 


femin21 at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 家族 | おいしいくらし

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント