2011年07月01日

ホリゾンタル5

またまた今週も、フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました
今回のお題は「ホリゾンタル=中央が盛り上がった水平のアレンジの片面構成」
3月にこれに似た「ホリゾンタルクレッセント」を作りましたが、
17ae3d15.jpg234cef1f.jpg

110701_122623_edその時、ぼわ〜んと膨らんだのが反省点だったのに、
今回もやっぱりぼわ〜んとなってる
両端の長さがもっと強調されるようにすればよかったなぁ。
う〜ん…
もっといろんな角度から見ながら入れていかないといけないわ

基本的なアレンジなので、もっと上手にアレンジできるようになりたいです(T_T)
でも、気を取り直して、戻ってから余ったお花にちょっと買い足してブーケ作りました
110701_135713110701_135731

ラウンド型を目標にしてみました。
こちらは、なんとか丸くなったかな

人気ブログランキングへ


femin21 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) できるかな? 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント