2011年06月20日

さや侍5

07c65955.jpg
パパの帰省中はやることがいっぱい
 
わずかな時間にあれもこれもやっておこうと予定を詰めてしまいます
 
で、先日は、パパ、なおくん、私で『さや侍』を観てきました。
パパは『プリンセストヨトミ』が第一希望だったらしいんだけど、なおくんの意見を採用。
 
これまでのダウンタウン松本監督作品は観たことがなかったので、先入観なく観れました。
 
前半は、突拍子もない演出や、見覚えのあるネタがあって笑うところが随所にあり客席のあちこちから笑い声が聞こえました。
 
でも、途中「ん?そうくるか」というきっかけからどんどん面白いのに泣けてしまう展開に。
 
最後はかなり泣けてしまいます
 
これは、中堅〜ベテランになっても体を張ってる子持ちの芸人さんは号泣なんじゃないかなあ…。
 
あと、毎日、家族の為に仕事頑張ってるのになかなか優しくされないお父さんもジーンとくると思います。
 
いやあ、なかなかいい作品でした。
 
しかし、あの主役の野見さん。
セリフはほとんどないし、演技らしい演技もしてないっぽいのにいい味出してました。
個人的には、オススメの作品です


人気ブログランキングへ

femin21 at 08:16│Comments(0)TrackBack(0) 家族 | 芸能

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント