2010年02月13日

バレンタインのおつかい5

c55f0845.jpg関係各所に配る

バレンタインのチョコレートなどを

買いに走っています

あげる人によって

いろいろ分けるので、

あれこれ考えるのは

とても楽しいですね。

さあ、今から戻ってメッセージカードを書くぞぉ..._〆(・∀・@)



femin21 at 12:48│Comments(2)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴディバらぶ   2010年02月13日 20:16
5 うわぁーすごい数ですねぇ!お仕事関係の方にあげられるのですか?メッセージカードまでかかれるとはマメで尊敬します。ちなみに色んな種類があるようですが年代別でわけられていますか?私は会社の方には安いもので本命は百貨店でゴディバを買いました…(笑)
2. Posted by femin21   2010年02月13日 22:10
5 ゴディバらぶ様
コメントありがとうございます。
渡すのは、仕事上のお付き合いの方ばかりなので、男性はもちろん、男性のような()女性にも渡しています(笑)
チョコが苦手な方もいるので、ハート型の豚まんにしたり、年配の方は、少量でそれなりのメーカーの物を選んだり、ご家族のある方には、小分けできるものにしたりしています。
メッセージは、ほんの一言ですのでそれほど大変ではありませんよ。
「愛のメッセージを書いてますので、あとでこっそり読んでくださいね」とニヤりとしながら渡すと笑ってもらえてその場が楽しい空気になります。
本命チョコはやっぱり気合はいりますよね〜
大切な気持ちが伝わるといいですね
心のこもったメッセージをちょっと添えてみると、楽しいですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。