2004年07月29日

ネイルチップ

8月に行われるショーにうちのスタッフが3人モデルとして参加するので、
その時につけるネイルのチップを製作中。

3人ともそれぞれタイプが違うので考えるのが楽しい。
Mさんのは黒をベースにシャープな感じで、Fさんは衣装がピンク系なので先をピンク&ホログラムでクリア感を出してみました。
Tさんは昨日やっと衣装が決まったみたいなので打ち合わせをしてから。
とりあえず、2人分は片手分を作って実際の手にあわせてみて残りを作ることにします。

家はマニキュアの匂いで臭いけど、充実していて結構楽しいです。

さぁて現在のランキングは?ネイル



femin21 at 02:12│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント