2006年01月27日

B型の彼氏3

B型1/28から公開される韓国映画「B型の彼氏

2004年、韓国での血液型ブームからB型男性が「彼氏にしたくない血液型ナンバーワン」なんだそうで、「素直だけど自己中心的で自信過剰」といわれ注目の的なんですって。

そんなブームの中、B型男性とA型女性の(水と油)の2人のラブコメディーが作られました。

ちょうど、うちもパパがB型で、私がA型。「そうそうそう!あるある!」っていうシーンがいっぱいかも知れません。誰かに、「うちの主人はB型」なんていうと「あぁ」と気の毒がられます。私も、付き合い始めの頃は、パパの予想できない言動に驚きましたが、もう、慣れました。A型の人は、自分の経験や常識を基準に価値観を決めるところがあるので、自分の理解できない行動をするB型の人はもっとも反対側の人って感じがするのですが、よーく観察すると、その予測不能な行動までも、パターンで読めるんですよね。そうすると、あまり振り回されなくなる。

この映画、観てみたいなぁ。人気blogランキングへ

 

 



femin21 at 09:14│Comments(1)TrackBack(2) 芸能 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. B型の彼氏  [  ]   2006年01月27日 14:18
テレビを見ていたら、こんな映画の予告 が流れた。 A型の彼女とB型の彼氏の映画館での会話 彼氏がパック入りのワインを飲んでいると 彼女: ワインがパックに入ってるの? 私にも一袋??)??р
2. 「B型の彼氏」の情報  [ Mugen Diary ]   2006年01月27日 21:19
1月28日に公開される「B型の彼氏」の情報を。 男女の恋愛模様について血液型をテーマに描いた、韓国で大ヒットしたラブストーリー。 出演:イ・ドンゴン(ヨンビン役)、ハン・ジヘ(ハミ役)、シン・イ(チェヨン役)他 同映画の紹介がFLiX、Movie@nifty、CNEMA COMIN\...

この記事へのコメント

1. Posted by MARK'N   2006年01月31日 07:46
5 はじめまして!
24血液型占いをご存知ですか?
結構あたってました!ヾ(・ω・o)
お試しあれ!

MARK'N
http://ameblo.jp/hikarisuperexpress
http://www.flickr.com/photos/hikarisuperexpress/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント