2004年07月24日

27時間テレビ

今年は、なおくんも寝ずに観ると意気込んでるけどどうかな?
でもおもしろいよ。
生マジオネアは普段いじってるほうのロンブーの淳とかが暴露されてて、笑わず嫌い王も結構笑える。
石橋のトークがちょっとしつこいかな・・・それとちょこちょこ出てる極楽とんぼの加藤浩次ってかっこいいよね。
そりゃドラマに引っ張りダコだわ・・・
しっかし、これ一応ビデオに撮ってるんだけど、もう一つのビデオではサッカーを録画していて、「冬ソナ」を録画できない?すぽるとは飛ばすか・・・
ランキングへの投票お願いします。

femin21 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

femin21

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

**月ごとにまとめて**
QRコード
QRコード
ありがとうコメント