ハマッてしまいました冬ソナ
前からじわじわ人気があるのは知っていたのですが、じっくり観るほどではなかったのです。
で、今回の放送ですっかりヨン様・・・というよりストーリーにハマッてしまいました。
最近の日本のドラマはドロドロしすぎてるし、出演してる人は薄すぎてあまり共感できなかったんですよ。
でも、これはちょっと昔のドラマを観てるようで、はっきりわかりやすい展開です。
少々じれったいところはありますが・・・しかも、NHKなのでCMなして1時間じっくりやってるので、観た〜という充実感があります。
『冬ソナ』はパパもめずらしく一緒に観ていて、独身の頃、私の家で金曜10時のTBSのトレンディードラマ(吉田栄作や仙道敦子などが出ていたドラマ)を観ていたのを思い出しました。
おかげで今では着メロは冬ソナの主題歌になっちゃいました。