日テレの「きょうの出来事」に堀江社長が生出演。
今日は、えらい感情的だった。途中退場するんちゃうかと思うくらい。観ながら、パパとふたりで「あかん、挑発にノッたらあかん!」と思ってました。
なんか、ものすごくこの番組に悪意を感じた。はっきりいって悪ふざけや。
真剣にこの問題を取り上げようというより、引っ掻き回して視聴率あげたれ、みたいに感じた。
10の質問とかもくっだらない「フジを支配したら好きな氣志團の番組が増えるか?」とかで、視聴者はそんなこと聞きたいわけじゃないっつーの
昨日の「アッコにおまかせ!」並みの質問の低レベルぶり。
おもしろおかしく、ホリエモンをおちょくってるとしか思えない。彼らは何百億のお金を積んでホントに大勝負してるんやで、マネーゲームかしらんけど、でっかいでっかい真剣勝負のゲームやで。
司会の女子アナも、横に座ってたやらしい顔のおっさんもなんか、ホリエモンが墓穴を掘らせようとする挑発的な質問が多かった。頭のカタイ年寄りが見れば、「ほれ、あの堀江っちゅう若造がえらそうに」と見るだろうけど、同世代の私から見れば、お気の毒にとしか言いようがない。
久々に見ていて気分の悪い番組やった。